不動産管理事業Property management
事業内容
不動産管理事業では、空室対策(リーシング)から入居時の対応、退去時リノベーション提案、解約手続き、建物設備点検の提案等、
総合的な不動産管理に関わる業務を代行しています。
「オーナー様の夢」を叶えるために・・・
当社では民泊・シェアハウス・店舗・事務所・倉庫・マンスリーなど幅広い物件の管理を行っております。
これらの経験から潜在している問題の解決・コンバージョンなど
オーナー様の不動産のポテンシャルを最大限に引き出すご提案が可能です。
さらに、ご安心して管理をお任せいただくために24時間ご入居者様に
対応可能な体制を整えております。
管理委託のStep
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STEP 01
ご相談ご相談は無料です
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STEP 02
管理物件のご確認物件状況や設備、ご入居者様状況のご確認をさせていただきます
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STEP 03
管理内容のご提示 管理内容についてご確認いただきます
管理内容については下記をご参照ください -
STEP 04
管理委託契約
管理内容
リーシング
管理中
退去時
* 写真はイメージです。
管理委託料
- 区分
- 3%~
- 一棟
- 5%~
管理代行必要書類
- 管理規約、使用規則等
- ご印鑑
- 内見用の鍵
- ご本人確認のできる書類
(運転免許証、健康保険証、パスポート等)
建物管理契約(別料金サービス)
- 法定点検
(エレベーター、消防設備、給排水設備等) - 法定点検報告書の確認、消防計画の作成
- 日常的な建物管理
(清掃、巡回点検、照明設備、植栽管理等) - 不定期・緊急対応
(停電、漏水、詰まり、騒音、ガラス割れ等)
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